2012年02月21日

ロトオロチ(LOTO OROCHI) たった8口の購入で驚愕の1億2千万円をたたき出したモンスターシステム ! !

 ロトオロチ(LOTO OROCHI) たった8口の購入で驚愕の1億2千万円をたたき出したモンスターシステム

 ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

  販売開始から連続当選を続け、
現在、ロト業界で注目を集めている予想システムをご存知でしょうか?

『ロトオロチ〜LOTO OROCHI〜』というシステムです。
 ⇒ http://www.lu-p.com/loto/orochi/

  注目を集めている理由の一つとして上げられるのが、
厳選された口数です。

闇雲に少なかったり、多かったりするシステムが多い中、
オロチは、
独自の理論から”利益を生み出す”為に最適な口数として、
一回、8口(1600円)の予想を出します。

たった8口の購入だけで年間トータル獲得金額は、
驚愕の1億2千万円をたたき出したモンスターシステムです!!
  ⇒ 『ロトオロチ〜LOTO OROCHI〜』

  直近でも3等当選や4等連続当選など、
確実に力を発揮しています。
詳しい当選実績はこちらからご覧になれます。
  ⇒ 『ロトオロチ〜LOTO OROCHI〜』

  これだけの当選実績に加えて、
「ロトオロチ」は、使いやすさを追求しています。
PC初心者でも簡単に予想を見て購入出来るシンプルな設計です。

【専用URLに飛び、オロチの予想を確認する】
本当にこれだけです。

8口予想ですから、資金は1600円です。
小額投資で、高額当選を狙う事は優良システムにしか出来ません。

  さらに、
当プロジェクトチームでは、毎回OROCHIの予想を購入し、
獲得した当選金を購入者様に、
最大、商品代金分キャッシュバックするというキャンペーンを開催しています。

  高確率の厳選数字を自社でも購入している信頼性のある
業界注目のロト予想システムロトオロチ(LOTO OROCHI)に
ご興味を持たれた方は、
以下から詳細をご覧下さい。
 ⇒ロトオロチ(LOTO OROCHI) たった8口の購入で驚愕の1億2千万円をたたき出したモンスターシステム

 ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


クリックお願いします



あなたの欲しい情報見つかります
クリック !


  その他のブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 インターネットで儲ける ! ! あなたが月10万以上稼げる教材とツールを1ヶ月分、無料でプレゼント ! !
 お金が1円もなくても始められるように、最初は無料で始められます。 嘘ではありません !  冗談ではなく無料です !  おこづかいを13万円にする方法とは?



posted by ギャンブルリッチ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

『パチンコ黄金率 碧い登龍門』 パチンコライフの登龍門

  『パチンコ黄金率 碧い登龍門』 パチンコライフの登龍門

  今回は、パチンコ黄金率上級者向けの新刊書
「パチンコ黄金率 碧い登龍門」のご案内です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ パチンコ黄金率 6,000名の実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今もなお売れ続けております「パチンコ黄金率 白い絹糸」は、2007年の発売以来、6,000人を超える方々にご利用いただいております。

  特に、パチンコ黄金率のご利用者に対するサポートに力を入れてまいりました。
その結果、多くの方々から、感謝メールや勝利報告が届いています。そこには貴重な情報が含まれており、たゆむことなく続けられるパチンコ研究にとって欠かせない糧となっております。

  その結果、さらに研究は進み、これまでの研究に上積みする情報が出来ました。パチンコ黄金率に新情報を合わせることで「攻め時・止め時」がさらにはっきりと分かる様になりました。
  更に、最近のパチンコ台は嵌りも深くなり、好調時でも1000回転嵌りが当たり前の様です。
そんな中で、「嵌りはどこで抜けるか?」その疑問を解決する糸口も見つかりました。

そして今回の新教材へとつながったのです。
  『パチンコ黄金率 碧い登龍門』 パチンコライフの登龍門

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ パチンコは確率
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  パチンコは、大部分があいまい文化の中にあり、唯一確率だけがあいまいではない部分です。
パチンコ黄金率シリーズは、その確率構成を解析、突き詰めることで勝利方法を研究して来ました。

  発売から5周年を迎えましたが、確率を突き詰める事がどれほど正しい研究であったか? メーカーも新台作成に当たっては、黄金率理論に対抗をしたと思われる様なプログラムを開発していることや、昨今のパチンコ業界に対する「広告・宣伝規制の強化」が、それを裏付けています。

  これまでは、極めてギャンブル性が高いゲームであるにも関わらず、釘や設定変更など、主催者側があいまいにすることが出来る事柄が多過ぎました。「広告宣伝」もその一つで、「赤字覚悟の大イベント!」などが当然の様に使われていましたが、今年の9月からは、「事実を証明できないことを広告宣伝してはならない。」と言う規制強化がありました。

  つまり、国家公安委員会はパチンコ業界を取り巻く「あいまいさ」にメスを入れようとしている様子が伝わって来ます。 反面で、もう何年も前から、確率に関しては公安委員会が厳しく管理監督をしていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ パチンコ黄金率は、時代の要請
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  一方で、時代背景のせいか?
「最近、仕事がなくなりパチンコに収入の道を頼るしか方法がなくなりました。みのさんた先生助けて下さい。」 こんなメールが増えています。

  本来ギャンブルは、ゆとりの部分で楽しむのが一番です。いや、そうあるべきです。
しかし、長い人生のひと時、ギャンブルに頼らざるを得ない時期もあるでしょう。

  今年古希を迎えたみのさんたは、人生の裏側も嫌と言うほど覗き見て来ました。その結果、パチンコを通して、この社会にたった一人でも喜んでくれる人がいるならお役に立ちたい。

パチンコ黄金率 白い絹糸」を読んだ人にも、これまでの情報に合わせて活用することで、さらに勝率UPを図れるようになります。

  又、パチンコ黄金率のマニュアルを初めて購入する人にも、分かって戴ける様にと気遣って執筆しました。必ずや、喜びの声を戴けるものと信じて新刊書「碧い登龍門」を発表します。

  ホームページにもある様に、本書は「パチンコライフ」を支援することを目標にして書き上げました。個人個人のレベルの違いがありますから、誰でもパチンコライフを楽しめる訳ではないでしょう。
しかし、今のパチンコは「根性でぶん回しても勝てるものではありません。」どの台を何回転打つのか? これで決まってしまいます。

  つまり、台選びで勝負は決まる!と、言っても過言ではありません。その台選びについて、まだ誰も公開していない情報があります。
この理論は既にみのさんた自身が実戦で充分に検証をして来ました。どうぞ、自信を持って「パチンコ黄金率 碧い登龍門」をお薦め下さい。
  『パチンコ黄金率 碧い登龍門』 パチンコライフの登龍門


クリックお願いします



あなたの欲しい情報見つかります
クリック !


  その他のブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 孫正義、澤田秀雄のべンチャー三銃士、南部靖之(パソナ創業者)が語る【潰れる会社に頼らない生き方とは】講演会 【無料です ! 】
 最近、潰れない会社を目指して、会社にしがみつく人だらけですが、その先に何があるのか?  ソフトバンクの孫正義氏やH.I.S.の澤田秀雄氏の話も交えてお伝えしますので、是非、最後まで読んでください。もし、あなたが今すでに大企業社員や公務員の場合には、 いつ社会に放り出されても、快適に生きていけるように、今から準備しておくと役に立つと思います。



posted by ギャンブルリッチ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。