2011年06月23日

ロト6で勝率73%を超える予想ソフト ロトブレイン

  ロト6で勝率73%を超える予想ソフト ロトブレイン

 こんにちは。
今日は非常に興味深いお話を聞かせて頂きましたので、あなたにもお伝えしておきますね。
こちらです。
ロト6で勝率73%を超える予想ソフト ロトブレイン
※不必要でしたら、このご連絡はスルーして頂いて構いません。

 もう、ご覧頂きましたか?
そうです。
どうやらあのロトマスターがついに、表舞台に立ったようです。

こちらのロトブレインは、
知る人ぞ知るロトマスター土方さんの予想法をロジック化し自動的に予想を抽出し、あなたの手元に届けてくれるようです。

つまりは、予想通りに予想数字を購入するだけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 それでいて、対して儲かりはしない様ですが、
それでも年間500万円程度の当選金を上げ続けているようです。

こちらをご覧頂ければ、
ロト6で勝率73%を超える予想ソフト ロトブレイン

 お分かり頂けるかと思いますが、
バックテスト期間も含めると、7年間コンスタントに稼ぎ続けてきているシステムです。

非常に精度の高い予想をお届けしている様で、当選確率は73%となっています。

2011年に入りまだ当選金は50万円程度ですが、
―――――――――――――――――――――
2010年獲得金額:555万5600円
2009年獲得金額:456万1600円
2008年獲得金額:421万2200円
2007年獲得金額:554万3500円
2006年獲得金額:415万7500円
2005年獲得金額:517万3900円
―――――――――――――――――――――
5年間の合計獲得金額:2920万4300円

 これまでに約3000万円の当選金を上げてきたロト6予想ソフトです。

まぁ、これまでに年間数千万数億円稼ぐような表現をしている予想ソフトが存在していましたが、実際は全くの的外れなものばかりでした。このロトブレインの成績は、少々少なく感じるかもしれません。

 しかし、それだけ安定した当選を手に入れる事が出来るわけですから、十分に満足頂けるかと思います。

また、こちらをご覧頂ければ、
ロト6で勝率73%を超える予想ソフト ロトブレイン

 お分かり頂けるかと思いますが、
こちらのシステムは、1等当選や2等当選を実現致しません。

つまり、高額当選なしでこれだけの実績を持っているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こうした、信頼出来る予想ソフト目にする事は、滅多なことでは出来ません。
ぜひ、この機会に一度はその目でご覧頂いていたほうが良いかと思います。

いつ公開が終了してしまうのか分かりません。
あなたが興味をお持ちでしたら、お早めにご覧頂ければと思います。
ロト6で勝率73%を超える予想ソフト ロトブレイン




クリックお願いします




あなたの欲しい情報見つかります
クリック !





posted by ギャンブルリッチ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208841323

この記事へのトラックバック