2011年12月18日

パチンコ アグネスの泣きどころby黄金率

パチンコ アグネスの泣きどころby黄金率

  こんにちは、みのさんたです。

  パチンコ黄金率「白い絹糸」を発表してから、5周年になります。
この間、数千人のパチンコファンとお付き合いをして来ました。
そして、セミナーやメールサポートでフォローを重ねて来ました。その様子は、ホームページで公開して来ましたが、感謝メールや勝利報告が嬉しくて、頑張って来ました。

  そんな中、「最近仕事が無くなり、パチンコに収入の道を頼るしかありません。助けて下さい。」と言うメールが多くなっています。
「何とかしてあげたい・・・」と、悩んで来ました。
  ところが、今回、新台「アグネス・ラム」で、とんでもないポイントを発見してしまいました。
 パチンコ アグネスの泣きどころby黄金率

  単刀直入に言うと・・・
「一日打てば、5万円前後は勝てる台が分かってしまったのです。」
確率計算も要らなければ、ホルコン理論も要りません。
勿論、スランプグラフの見方も要りません。 大当たり回数さえ分かればいいのです。 前々日○○回前日○○回の次の日は朝から打っても大丈夫です。
  この台の殆どの台は、20回以上の大当たりがあって万発オーバーになる可能性があります。

  ホームページでご紹介の、九州博多に行った時には、そんな台を探して打ちました。
このお話しは重大すぎて、余り広げられない話しです。ネットビジネスを展開する側としては、安い価格で大量に販売した方が得策ではありますが、あえて販売部数を抑えるために、価格も少し高いものになりました。
  しかし、この金額は「アグネスの泣きどころ」台を一回打てば取り返せる金額です。

  それでも尚、この情報を知る人が多くなりすぎてもいけません。
売れ行きを見て値上げしながら調整をして行きます。
  パチンコ黄金率「白い絹糸」のホームページ
 http://www.pachinco-goldenrate.com/
も見ながら、みのさんたが、どれだけ真面目に取り組んで来たか?
ご覧下さい。
  以上



クリックお願いします



あなたの欲しい情報見つかります
クリック !


  その他のブログ紹介
 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 ★BINARY GALAXY★バイナリーギャラクシー★ エントリー無制限 高機能型シグナル配信システム

 「どうしてそんなに儲かるの・・・」 誰もがそう言ってしまうほど、圧倒的に稼げる次世代投資「バイナリーオプション」で、あなたも「億」を稼いでみたいと思いませんか?  投資の経験に左右されることなく、投資初心者でもわずか1万円を1億7910万円に増やしてしまった方法・・・  それがバイナリーオプション専用「高機能型シグナル配信システム」なのです!!



posted by ギャンブルリッチ at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック