2016年07月17日

血統アナリスト 競馬予想プロ版  60万馬券が的中 !!  6月の予想配信も、全レース的中 !!

yonedatsutomu.jpg
   血統アナリスト 競馬予想プロ版  60万馬券が的中 !!  6月の予想配信も、全レース的中 !!

   「競馬・宝くじの戦術レポートその他」を
ご覧の皆さん、
こんにちは、米田勉です。

先週のレースから、
今後の活躍が期待できそうな馬を
紹介していきたいと思います。

  2016年7月10日中京11RにプロキオンSが行われました。

4コーナーでは2番手にいた1番人気のノボバカラが
ニシケンモノノフの追撃をしのぎ勝利を収めました。

北海道競馬から、デビューしたニシケンモノノフに
期待をしていましたが結果は、2着と残念でした。

ニシケンモノノフには、
本当は岩田騎手は合わないと感じました。

なぜなら、もう少し抑え込まずに
この馬の生きたいように行かせていても
最後までいい伸びが持続する馬です。

ですので、あたりの優しい浜中騎手や戸崎騎手の方が
相性は良いのではないかと思っています。

乗り代わりを実現してほしいと願っています。

  父メイショウボーラー×母父アフリートという血統は、
地味ではありますがダート血統であります。

今年のJBCあたりが1番の狙い目ではないかと思っています。

  60万馬券が的中しています。
 ⇒血統アナリスト 競馬予想プロ版  60万馬券が的中 !!  6月の予想配信も、全レース的中 !!


  私は北海道の日高で産まれました。

生家の近くに牧場があり、
幼少期から馬を身近に感じる生活をしていました。

友人にも牧場を営む家の子がおり、
馬を見ながら成長したと言っても良いくらいです。

  競馬には、
血統という何者にも変えがたい要素があります。

例えば、種付けに何百万も支払うことは珍しくありません。
良質な馬を作るためにお金をかけるのです。

それだけのお金を投資しても種付けが必要なのは、
それが大きな要素となるからです。

もちろん、競馬の要素はそれだけではありません。

  遺伝子を受け継ぐことができているか、馬の調子はどうなのか、
調教師は勝負レースと考えているかなど、
新聞だけでは分からない要因も多々あります。

当たり前のことですが、
私は週末のレースは、全て見ます。

例外なく、1レースから全て見ます。
中央開催だけでなく、地方開催でも同様です。

  血統や馬に関する知識は、
そこらの競馬の記者よりも
数段高いと自負しています。

またパドックなどで馬を見る能力は、
幼いころから見ていますので、
説明するまでもありません。


  ▼ お届けする予想について

  メールにて配信する情報は、
対象レースの推奨馬となります。
週に2レース、合計で月に8レースが目安です。

対象レースは、新馬、未勝利、500万下などで、
比較的早い時間のレースとなります。
そのため、原則として前日に予想を配信します。

  ▼ サービス内容

  週2レース/月8レースの予想配信
定期配信:対象レースの前日に配信
※メールはテキスト形式ですのでスマホやガラケーでも受信できます。

  ▼ 絶対の自信があるから、
15日間の無料お試し期間をお付けします。
 ⇒血統アナリスト 競馬予想プロ版  60万馬券が的中 !!  6月の予想配信も、全レース的中 !!
(米田勉様のお話ここまで)



クリックお願いします



   ブログ紹介

   ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
  Googleで女子大生が、全自動で副収入870万円!  3年で1800万円、10年で6000万円が 「ほったらかし」で



posted by ギャンブルリッチ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック